FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き晒し10

お久しぶりです。
夜も暖かくなって、いよいよ露出の季節ですね。
最近は、ホントに危ない感じで(^_^;)
妄想爆発してます。
少し前の絵ですが、見てください。
大好きな便器の一番汚い所です。
体に便器のカスが着いているのが判ると思います。
便器の中も掃除します
もう一枚、落書き露出です。

落書き露出

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた素晴らしい汚れっぷりですね

ますます妄想を加速させて、変態ワールドを邁進してください笑
また素晴らしい写真を見せて頂けるのを楽しみにしています!

コメントありがとうございます

見て頂いて、ありがとうございます。
まだまだですが、これからも変態画像アップしていきますね。
人間辞めてるな!!って思ってもらえるように頑張ります。

露出の夏 緊張の夏

やっぱり凄いですね。段々と激しくなっていく様には圧倒されます。
露出に最適な季節になりましたから、今後も期待させていただきます。
もっともっと落書きで汚されている画像が見たいです!
興奮させてください!できれば神田の落書き画像も!

コメントありがとうございます

毎回まだまだ汚さが足りないな~と思ってしまいますね。
機会があれば、またホームレスの足舐めもしますので期待しないでお待ちください(笑)
もちろん、神田での惨めな姿もアップしますね。

汚さならば・・・

現行を前提にされるのでしたら画像以上の行為は想像し難いです。
後は塗り潰しになると思いますけれど、
それだと被虐感が感じられなくなりますし、難しいところですね。

現行を踏まえないのでしたら、私の経験上、
「全身落書きされた上に、絵の具や食べ物、泥、咀嚼物、糞尿ゲロ、
唾をかけられたり塗られたり」というプレイがありますが、
私の場合は女性相手の上にプレイの内容が内容ですし、
清潔な密室になってしまうので、現実的ではありませんね。
シチュエーションや質的なものまで含めますと、
SEXOさんの御希望からは反れてしまいますね。

PS,ホームレスの足舐め画像は・・・個人的には期待して無いです・・・(泣)

そうなんです!

塗り潰しになってしまいますと、惨めさが薄くなってしまいますね。
実は、落書きの前からいろいろやってまして…
今もやってる便器の中のカスの塗り付け、泥、下水のヘドロ、腐った食べ物などのゴミなどなど
その次は、惨めな姿を見られたくて露出とか
だんだんヤバい方に進んでますね(笑)

でも止められなくて
…困ったもんです
次回は、神田でやりますね

難しいですよね

このサイトにUPされる画像に落書き系が殆どを占めるのは、
自他共に惨めさを理解出来易いからでしょうか?
前レスでSEXOさんが挙げられていた材料は、
「酷く扱われる」「穢される」という心身への説得力はありますけれど、
見た目を満足させるには視覚的に弱いということだと察しました。
加え、スプレーやマジックでの塗り潰しだと、
異物を塗られることで汚されていることにはなりますけれど、
被虐感という部分ではアートっぽくなり疑問が残ると。

SEXOさんが好まれる材料(便器のカスやヘドロ、ゴミや腐敗物)は、
素材自体が殆どの人から忌避されるものばかりですから、
それら材料の使用は手段ではなく目的なのでしょうね。
材料の選択が、このように扱われたいというコンセプトになってるという。
そういう意味で拘りがおありでしたら、目的というより手段になりますけれど、
「更に酷く見える・扱われる=全身を汚く覆われる」ということで、
個人的に、メッシー系素材や咀嚼物、排泄物をオススメしたいです。
私が前レスした「施設内でのプレイ」になってしまいがちなので、
スリル感が減り、コストがかかりますけどね。
メッシー系は材料自体は抵抗感が薄い素材ですが、
それを用いて他者から汚されることは虐めや責めに繋がりますし、
咀嚼物や排泄物だと、虐めや責めの要素は高くなります。
現状でSEXOさんが拘りを持たれる素材を元に、更に汚れたい場合は、
肥溜めや汲み取り式便所(※何れも無人状態)に潜入するしか・・・。
それ以上だと機会や環境が無い上に、色々なリスクだけが高まると考えます。
パートナーがいれば可能でしょうけど・・・。

分かったような上から目線な感じの文章内容になってしまい恐縮です。

ちなみに神田の画像ですが

ちなみに神田の画像ですが、もし新作を拝見できるのでしたら、
「落書きされている様子(肌へマジックを動かしている様子)」も観て見たいです!
又、「描かれた卑猥な絵に色を塗られるような部分的な塗り」でしたら、
落書きによる被虐感も強調されますね。
よってたかって落書きされるシチュエーションは興奮度が高いですけれど、
イタズラ書きというよりも「落書き責めによる被虐」という感じの方が、
SEXOさんの興奮度も高まりそうな気がします。
落書きしてくれる存在が複数居る場合なら可能ですね。

合わせ業も

色々と合わせ業もありメッシー系で興奮MAXは、難しいかもですね
便所の臭いやマジックの臭いに興奮するようになってしまいました。
以前は食材汚しで興奮したのですが…
水洗じゃない公衆便所を探してしまうド変態になってしまいました。

神田の方は、複数でお願いした時は
一人に落書きされながら、もう一人にヒールで踏み潰されたり、罵倒されたりして
責められてます。

プレイパートナーはいらっしゃいますか?

メッシー系は既に体験済みでしたか。
酷く扱われたいという拘りを元に選ばれた
便器のカスやヘドロ、ゴミや腐敗物に比べたら、
(全身は覆えますけど)確かにインパクトは弱いですね。
お住まいの地域にもよると思いますが、都会だと場所も素材も得にくいですし、
こっちを立てればアッチが立たずで難しいですね。
SEXOさんの趣向に共感されるプレイパートナーがいらっしゃれば、
具体的なアイデアが示せると思うのですが・・・。
人それぞれによる趣向や拘りが繊細なのがフェチや変態の奥深いところだと、つくづく感じます。

先日

神田の方に生きましたので、近くアップします
宜しければ見てください。

期待しています!!

神田に行かれたのですね!
惨めな程にガッツリ落書きされまくった画像を期待しています!!
複数の人から落書きされるシチュは興奮しますから
いっぱいいっぱい観たいです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。