FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き晒し

またまた、過去画ですが
極太の油性マジックで雑巾の身体に刻印してもらいました。
雑巾の身体1
後ろもこんな感じです。
雑巾の身体2
公衆便所の中ですが、個室ではない所で書いてもらいました。
誰が来るか分からない状況は、興奮しますね。

そして、そのままの姿で露出・・・
気持ちいいです
雑巾の身体3
雑巾の身体を見てもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しました。

以前、コメントをさせて頂いたブルマ寅二郎という者です。
レスを頂きながら御無沙汰をしてしまい、大変失礼しました。
変わらぬ御活躍を拝見しましたが、やっぱり興奮してしまいました・・・。

段々と激しくなる画像を観ていると、露出+被虐を合わせたプレイで、
目的を最大限に得るための環境や材料の選び方は感服させられます。
道具は油性の塗料系が専らの様ですが、これは
「プレイ後も身体に被虐の跡を残して、余韻を楽しみたいから」でしょうか?
私の場合はプレイ後の余韻を楽しむことを目的にしたり、
その後の処理(服に塗料が移らない)や
プレイの流れ(体液系・排泄系プレイを行っても落ちない)を考えて油性を好みますが。
又、「される」という受け身の姿勢に主眼を置けば、
「油性系の材料でされる=酷さが増す」ということでも被虐感が増しますね。

お久しぶりです

ブルマ寅次郎さん。
自分がやられたい様にやっちゃってるだけですから…
油性でやるのは、やはり取れにくいことや、そのときの匂いなど気持ちいい要素がいくつかあるからでしょうね。
それから、これはやられてみないと分かりにくいですが、玉袋を油性マジックで塗られると結構強烈にヒリヒリするんですよー。
これも被虐感が増大して堪らないポイントですね。

No title

プレイ経験上、玉袋へは線(文字や絵)での落書きのみですね。
塗り潰しは後処理が想像できなかったので、未だ乗り出せていません。
加え、一時の快楽に負けて竿部分まで含めて塗り潰したら落ちるのかどうかと
考えると少々不安で・・・。
SEXOさんは竿部分まで塗り潰しをされた経験はありますか?
神田や公衆トイレでのプレイでは竿と玉袋の塗り潰しもデフォなのでしょうか?

竿も

竿も袋も結構塗り潰される事多いですね。
神田でもゴミ以下の扱いやリンチをお願いしてますので、メチャクチャにされます。
自分の指をアナルに当てて、女の子の靴底で一気に押し込まれる!なんて事も

SEXOさんは

SEXOさんは真正のMで、暴行や被虐といった陵辱プレイの中に落書きがあるんですね。
落書きがプレイ全体の中で、どれくらいのウェイトを占めているかわかりませんが、
画像を通じた実際が凄いですから、他のプレイもハードそうですね。
私はフェチMですので圧倒されます。
神田でのプレイも激しそうですね。応じてくれる女性が居るのも驚きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。