FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き晒し8

このところちょっと涼しいですが、まだまだ露出できますね。
と言いつつ、冬でも露出しますが...(笑)
さて さて
今回は、便所より汚い姿をご覧ください。

最初はこんな感じから..
だんだん汚く


だんだん汚く

もっと汚い身体に2

背中も
もっと汚い体に1

この後も何人かの方に落書きされて
こうなりました。
便所より汚い2
背中はもっと汚いです。
便所より汚い3

今回は、結構理想的な感じでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落書き晒し8】

このところちょっと涼しいですが、まだまだ露出できますね。と言いつつ、冬でも露出しますが...(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
たまたまこのブログを見つけてびっくりしてます。うらやましいですねー自分も是非こんな姿になってみたいです。やっぱりいっぱい書いてもらいたいのならば、そういうお店を探さないといけないですよね。うーん、近場にないんだろうか。。

コメントありがとうごさいます

山崎さん
コメントありがとうごさいます。
確かに安全にこういった事をしょうとしたら、お店ですね。
1対1なら比較的あるかもですが、1対複数だと少ないですね~。
自分も結構掛けて出掛けてますが、頭の中が妄想でいっぱいですので意外に苦にならないです。(笑)
落書きされ、バカにされ、踏まれて、蹴られて…気持ちよくて、また出掛けちゃいます。

No title

なるほどー。
お店ではないところでというのは難しいですよね・・・。
お店で頼んでやるよりもすごく興奮しそうです。顔に落書きされるだけで大興奮できるので、いつか道行く人に頼んでみれるくらいやってみたいですねー。顔だけなら脱がない分まだ可能性があるかも・・・笑
露出もまだまだ初心者なので、まずはもっと度胸をつけないと!ですね。がんばります!

自分も

かなり前ですが、露出を見られてその場でオナ見を土下座でお願いした時には、足がガクガクするほど感じました。
慣れは、怖いですね~…、今はそんな感じもなく、普通に土下座してお願いしちゃいます。(笑)

No title

やっぱりスプレーは迫力がありますね。
リアルな被虐感でも、落書き系の極地と言える程の威力を感じます。
以前の朱色のスプレーでの塗りは女性によるものでしょうか?
(公衆トイレっぽい背景でしたけど、マジックによる文字が女性のものに見えましたので。)

ブルマ寅次郎さん見て頂きありがとうごさいます

やはり、スプレーはマジックより数段取れない上に、惨めさも余計に感じるから病みつきです。(笑)
少し気をつける事は、身体とのコントラストからいえば黒がいいのですが…
あまり塗り過ぎると単に真っ黒い身体になってしまう事でしょうか
そこが、普通のメッシーと違うところです。
惨めさを増大するには、そういった文字や絵が不可欠なのです。

No title

レスありがとうございました。

スプレーの使用経験は無いですが、マジックよりも落とし難いんですね。
しかも塗料が付着する先が想定し辛いですから、高度なプレイだと思います。
真っ黒い身体に成るのを防ぐには、相手の腕も期待しなければなりませんね。
人体への落書きといえば代表的なのがマジックで、
バラエティ番組に始まり、日常でのイタズラや体育祭への応援、
そしてリンチ・イジメ系にまで至りますけれど、
スプレー系の落書きはリンチ・イジメ系でしか目にしませんから。
それが加わるだけで、被虐さへのリアル感が増すのがよくわかりました。
液だれしているところなんかリアルですね~。一層、落とすのが大変そうですが・・・。

落書き中は相手の方々もノッてくれていると思いますが、
その雰囲気の中で顔にまでスプレー落書きをされたら大変ですね。

スプレーは

多分、ツボにはまると止められなくなります。
無慈悲にされている感じがたまりません。
それから、まだ画像有りませんが、顔へのスプレー落書きもされた事は有ります。
と、言うかお願いしたんですが…
目だけ気を付ける必要ありますが、たまらないですよ~

既に

既に顔もされてましたか!?凄いですね。
一度、プレイ後の後処理を御教授頂きたい思いです。
自営やSOHOならば思い切ったプレイにも乗り出せるんですが、
メッシー系でも何でも、汚れや臭いなど処理しきれない残留物を考えると、
なかなか一線を越えられないのが辛いところです。
プレイ中はハイになっちゃっては居るんですけどね。

顔への汚辱は確かに快感ですね。勇気が無くて塗料ならば水性止まりですが。
マジックや絵の具で落書きされまくったり、塗料をかけられて覆われたり、
唾や食べ物、排泄物をぶつけられたりかけられたりで汚され、
顔から体全体を汚されて嘲笑されるのは快感です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。